“別館”たちについて


かねてから予告しておりましたが、ちまちまと作業し続けて、ようやく1つに纏めることが出来ました。…あーここまで長かったー!(-.-;)
纏めた先は、今まで『《Daisy 制作ウラ Notes*》(仮)』として、小説ウラバナシ等を置いてましたブログに。
本日から、コチラ名を《雛菊*雑記》と改名しています。
今までありました、映画とか関係の記事を置いていた《雛菊雑記》と、詩とか関係を置いていた《Petit☆Daisy》も、これに統合しております。
なので以後、上記サイト2つは閲覧できないようになりますので、ご諒承くださいませ★m(_ _)m


あとは…“別館”ではないんですが、ふつふつと考えていたりすることもありまして。
ちょっと当分、まだちまちまやることが残ってます。
小説の更新については、もう少々、どうかお待ちくださいませ〜m(_ _;)m