第二回プチオフ・ダベリング大会★(笑)


…というワケで再び池袋にて開催してきました。
日頃から菊&ウチサイトがお世話になりっぱなしなお二方――seiaさん@《らぶらぶ推進委員会》管理人様と穂高あきらさん@《番外編競作企画》管理人様、というメンツのプチオフ会。


いやもう、ちょー楽しかったですよ。
本当に、お二方とも楽しい時間をありがとうございました♪


なんだかねー、待ち合わせして「きゃー久し振りでーす」って再会して「腹へったー」と昼メシ食いに行ってから……そのまま夕飯まで同じ場所で摂ることになるとは、全くもって思わなんだ……!(←大爆笑)(^.^;)


池袋で待ち合わさったのが14時ちょい過ぎでして。
それから、ゴハン食べに某ファミレスに入って4人がけの席を3人で陣取って。
そこからゴハン食べながら延々と喋くり。
ゴハン食べ終わっても延々と喋くり。
…気付いてみたら日はトップリ暮れて夜の8時。


――何時間ダベってるよオイラたち……!!( ̄□ ̄;)(←爆)


20時過ぎに、穂高さんがまず「予定があるから」と夕飯も摂らずに先にお帰りになったのですが。
残されたseiaさんと私、そこから夕食モリモリ食べて。
またまた怒涛のように喋る喋る。
昼間から通してあんだけ喋ってたのに何でそんなに話す話題があるんだか分かりませんが、…ナゼか不思議と尽きない話題と気力(苦笑)
結局、なんだかんだとゴハンしつつ喋って、気がついたら22時近くですよ。
seiaさんが22時キッカリ発の電車でお帰りになる都合があるので、ハッと気付いて、急いで店を出て、そして駅に着いたら改札までダッシュでした。…その節は気付かずに申し訳ありませんでしたseiaさんm(_ _)m


つまり……おおよそ8時間はタップリ話し続けてきたワケだな私……?(^_^;)


思い起こせば、こうやって3人で集まるのは、かれこれ第一回目を12月にして以来ですよ。ちょーゴブサタ★
その“久し振り”な所為で、多少ヒートアップしてた部分も、あったのかもしれないですがねー。
一応前回の時から、「今度は新年会とかやりたいですねー」なんて言うだけは言ってながら、ずーっと今日まで実現できずにおりまして。
とうとう季節も冬とおりこして春になっちゃいましたヨ(汗)
そんなこんなで、このほど満を持しての再開催! …っていうホドは大袈裟なモンじゃないですけれどもー(^_^;)
けど本当に、今回“企画倒れ”になる前にムリクリ押し通してよかったなーと、シミジミ思いましたですよ。それくらい楽しかったのっ!


――でも、本日休日出勤だった穂高さんをムリクリ引きずり出して…というのは、非常に申し訳なかったですね。しかも本日締め切りのブツまで抱えてらっしゃったようなのに。…ホントすみません〜m(__;)m


これに懲りずに、また“第三回”まで、お付き合いしていただいたら嬉しいです〜♪
また近々、計画立ててみましょうねお二方っ! 次は、またゼヒ映画でも★(*^▽^*)


とりあえず、さしあたって5月の連休の水曜日なんて如何っすか〜?(←私信かい)