今年度最後の更新です


にも関わらず、今さら“三周年記念”モノのお披露目です(汗)
ウチサイトの3周年て3月1日だったってばよ。…フツー“記念”と銘打つからには、その日を迎えるまでに準備万端で用意しておくモンだよねえ?


――すいません、菊の都合です、ぶっちゃけ書けませんでした、ごめんなさい★m(_ _;)m


そんなワケで一ヶ月遅れとなりましたこと申し訳ありませんです。
でも、読んでちょっとでも皆様に楽しんでいただけたのなら、幸いでございます(^_^)


今回のタイトル『三度目の“初恋”』は、――まあ一応、三周年記念モノなので、“3”で掛けてます。…単にそれだけですけどー(汗)
んでもって、1周年・2周年の時と違いまして、このたびは『Anniversary』シリーズ以外をもってきてみました。
とりあえず『青春18〜』シリーズ関連作品となってます。
夏姫と涼くんの“出会い”のエピソード。夏姫視点でのお届けです。
あくまでも“関連作品”ですので、『青春18〜』を知らなくてもお読みいただけますので、お気軽にサクッと、読んでやってくださいませ。
ちなみに…『学園萌50のお題』の一題を戴いておりますが、…ぶっちゃけ、あまり学園学園してはおりませんね(^_^;)
学園エピソードも含まれている、というくらいに、どうか思ってやってくださいましm(_ _)m


そして今回は、タイトルにも記載しましたように、“本年度最後の更新”となりました。
よって、日付の変わった新年度をもちまして、サイト開設から今までお世話になっていました有能管理人様である侑さんの手から、当サイトの管理は離れることとなりました。
つきましては、今後のサイト管理は菊が引き継ぐこととなっております。
これは、以前の記事でも既に皆様にお知らせしていたことでございますが。
その際に述べてます“ドシロウト菊”的事情もあります通り、とりあえずしばらくの間は…いまのとこ1〜2ヶ月くらいの間は、と考えておりますけれども、その期間の更新については停止させていただきたく存じます。
一応、菊のリフレッシュも兼ねたHP作成についての勉強期間、ということで(^_^;)
それに、なんとなく今ある“別館”たちを1つのブログに纏めようかなー…とかいうことも、ほんのーり、考えてたりもしますので。
更新しない間は、そういう他の細々としたことから片付けていこうかと考えてます。
小説の更新を楽しみにしてくださっている方には誠に申し訳ない限りなのですが、毎度のことながら、温かい長い目で見守ってくだされば幸いですm(_ _)m


そして最後になりますが。
改めて、今までウチサイトに多大なる貢献をくださってきた侑さんに、感謝の気持ちを捧げさせていただきたいと思います。
本当に…思い返すだに、侑さんにはいろいろお世話をおかけしました。
ウチサイトがここまでやってこれたのは、いらしてくださる皆様の励ましがあったからなのはモチロンですが、しかしそれだけでなく、影ながら支えてくださった侑さんの大きな存在があったからこそ、でございます。
これまで本当にどうもありがとうございます。感謝感謝で、何度言っても言い足りないくらいの感謝をしてますです。
侑サンが作ってくれたこのサイトを、引き継いで、なおかつこれからも継続していけるよう、菊も菊なりに頑張りたいと思います。
これからもサイトが続いていけるよう、どうか侑サンも見守っていてください。
本当に本当に、今までどうもありがとうございました♪(*^_^*)


…というワケで。
春は別れの季節です。
そして出会いの季節でもあります。
“別れ”の次には“出会い”がやってくるのです。――そう思いたいです。
これから迎える新年度で、また新しい《Daisy Notes》に生まれ変われたら嬉しいです★
さーて、頑張るゾー!!p(^O^)q