ようやっと…(-.-;)


更新となりました。
お待たせしまして申し訳ございません。
とりあえず何とか“30ヘタレ”くらいまでに復調してまいりました菊でございます。こんにちは。
…それでも、やっぱ“3周年記念”のブツはムリだった模様★(>_<)
一応は書いていたんですけどね。
本当は、それを先週あたりに上げてから今週『Anniversary』の更新を…って思っていたんですが。――ステキな言葉だよね、〈机上の空論〉て…(←遠い目)


てなワケで、今回は『Anniversary』シリーズ更新ですた。
季節柄、ということもあり、『年中行事で12のお題』の中に偶々「ホワイトデー」ってテーマがあったこともあり。
なので“ホワイトデー企画”ということでupさせていただきました。
“2nd Season”の中の一話になります、短編『サクラ サク』です。
あまりホワイトデーなカンジはありませんが、とりあえずホワイトデー話(^_^;)


まず真っ先に謝っておきます。――全国の『慎之介』さん、ごめんなさいっ!!m(_ _;)m


でも菊は好きなんですよ、『慎之介』って。
確かに、昔ながら在る名前だし、ちょっと仰々しいカンジもしますし、現代ではあまり使われないかもしれないですけど。
だからこそ男らしい名前じゃないですか。
ジャイアンツの阿部慎之助くんとか好きですしね(←関係ないし)
決して「時代錯誤」とか「呼び難い」とか、思ってないですからねっ!
…てか、読んでくれたヒトじゃないと意味不明だよ(失笑)


この話をもって、一応“2nd Season”は完結、となります。
なのでイコール、『Anniversary』シリーズ自体も最終回、ではあるんですよー。
とりあえず高校生の2人の物語は、これでお終いです。
でも、テーマがあと2つ残っているので、その後の番外編、みたいなのをあと2作は書く予定ですけれど。
“完結”と云うならば、それを書き終えてから晴れて完結ですね。
…まあモチロン、これも〈机上の空論〉ですけれども。予定はあくまでも未定★(←爆死)
でも、“その後の番外編”、1作は“こんなこと書こう”ってネタは脳内でほんのりと決まってますので既に。
ありがたいことに70000hitも戴いてしまったことですし、これは出来るだけ早目にお披露目できるようにしたいと思ってます。
もう1作については……“その後”にするか、それとも今一度“1st”or“2nd”まで戻って、その中の1作にするか……どうしようか決めかねているので、まだ未定です。


あ、あと、そういえば今回、コメント書くの忘れてました!(汗)
なので、次週に持ち越し、っつーことでヨロシクです。
…これから書きます(←遅)