本日isダベリデー♪


そんなワケで、今日は午後からseiaさん@《らぶらぶ推進委員会》管理人様と池袋でデエト(笑)してきました。
seiaさんに会うのは、先月15日に一緒に『有頂天ホテル』を観に行って(…あ、しまった、その時の映画日記“annex”に書くのスッカリ忘れてたじゃんオイラ! アホっ!(>△<))、それ以来の1ヶ月ぶりぶり★
その際に、「来月もまた映画いきましょ〜!」って本日をリザーブしてもらっといたんですが。
でも急遽、都合により映画抜きで喋くりデーに変更。
やっぱし映画と一緒だと、どうしても上映時間が決まっているので、どうしても少なからず喋り時間が中途半端になってしまう感があるのでねー。
なので思う存分、今日は喋くりまくり倒してきましたでございます〜(^_^)


いやーなんかもう、誰かと恋バナについて熱く語り合ったのって、すげえ久し振りのような気がするー!(←爆笑)


とはいえ、菊もseiaさんも共に、現在進行形で恋とかしてるワケじゃないんで。
しかも、共にラブラブ小説とか書いてるクセして、自分らのリアル生活では、「とりたてて恋とかしなくても別に生活に差し障りとか無いし」とかいう、恋愛については非常にドライな性格してるもんで。
だから結局、いろいろと語り合った末に、「この年齢になると恋する気力とか無いよねー」「あれは若さの特権だよねー」ってボヤきで締められて終わりました。
…花も恥じらう乙女として、どうよそれ?(^.^;)


あと、ついでにmyPC持参してったので、またもやHP作成についてseiaさんから教えをいただいてまいりました。…FFFTPソフトの使い方とか(←超基本からかよオイ)(滝汗)
本当に…ドシロート過ぎな菊に、いつもいつも根気よく付き合ってくださって、どうもありがとうございますです。感謝感謝★m(_ _)m


そんなこんなで、食べながらイロイロ話しているうちに、帰宅時間になってしまって。
やっぱ楽しい時間はあっちゅー間ですよね。
最近の菊ったら、ホント体調も思わしくないし仕事とか行くのも超鬱々で行きたくない感ばっかりあって、マジこのまま家に引きこもっていたいぜコンチクショウ…! という心境だったものですから。
でも今日seiaさんと楽しく他愛も無いことイロイロお喋りとかできたことで、なんだか気分リフレッシュできたでございますよ。本当にありがとーseiaさん!(^o^)
やっぱ、たまには誰かと思い切りお喋り、って、必要だよねー。
毎日毎日同じことの繰り返しばっかりだと飽きるし、それが気の滅入る原因なのかも。
本当、とても有意義な1日でございました。
また遊んでくださいね〜♪(*^_^*)


…つーワケで、今度は4月1日の映画サービスデイが狙い目です★(笑)