ヘタレ…(-_-;)


MAXですヘタレ★(>_<)
通常の菊のヘタレ度を“10ヘタレ”だとすると、今の菊は“50ヘタレ”くらいなのではないかと思われ(←爆)
そんなカンジで……しばらくネト落ちしてました。
でも実は、まだまだ落ち落ち真っ最中★(>_<)
ナニゲにコレ記事ケータイ投稿でごわす。
おフトンの中でうーうー唸ってジッと丸く蹲っておりますでございますよ。
今日いきなり、また例によって血祭に襲われてしまいましてねえ……で、とりあえず出勤はしてたんですが、腹具合がどうにものっぴきならなくなってアッサリ早退してまいりまして。
それで今しがた帰宅してきたところなのでございます。
もちろん、玄関開けたらオフトン直行コースで。


出勤してから3〜4時間で帰る、って……なんって意味の無い……!(-_-;)


まあ…そんなこんなで、今の菊ってばヘタレ最高潮なのでございます。
これが無きゃあ、そろそろ“ネット引きこもり”から明けなくちゃと考えてたとこだったのですが……ハイ、こうしてめでたくヘタレモードに入っちまいましたことですし、またしばらくオンライン上から失踪し続けてようかと思います。
…探さないでくださいm(_ _)m(←おい)


そんななので、今月始めに予定してた更新分については、もうしばらくお待ちいただけましたなら有り難いです。
予告ナシで遅れてしまいましてホントに申し訳なかったです。すみませんでした。
一応、これでも頑張ってはいるんですけどねー。…ヘタレなりに(←爆死)