忘れてた…(汗)


こんにちはー菊です。
前回更新時のツブヤキで、『ひょっとしたら来週はお休み…』なんてこと言ってましたが。
実は、書き上がって放置してたままの書きかけを忘れてました(^_^;)


…てなワケで、『“変愛”三角関係2〜真夏の白昼夢〜』“6”、upです★


うん…そう一応、ココまでは書けてたんですよ。一応は。
ココからは、まだ無いですよ。
なんか年末年始あたりから企画モノばかり書いてたような気がするので…つい、こっちの方を忘れてまして。
現在は…うーん、でも、このゴタゴタの波が…(苦)
そんな状態なので、まだもうちょっと、時間がかかるかもしれないです。
ゴメンちゃい★(>_<)


次週は、多分フツーにお休みいただくことになるかと。
筆がノってくれれば、その限りではないですが…でも多分ムリ(←おい)
いやもー何か自分的にいっぱいいっぱいなんですよ〜(×.×)
とりあえず、…まあ侑サンの都合もありますが、何とか“サイト3周年記念”の何かは、近々更新したいなーと考えてますので。
ががが、頑張りますっっ…!!p(^.^;)q