ひさびさプッチオフ〜♪


今日は、もーホントちょー久し振りっ! に、映画を観てきました。
本日は水曜日。…もちろんレディースデーを利用して★(^_^;)
同行してくれたのは、おなじみseiaさん@《らぶらぶ推進委員会》管理人様でございます。
今回は、場所はseiaさんち方面で。
またもや“うわーいプチオフー!”なノリで行ってきたですよ。


――本日の鑑賞メニウは、いま話題の『有頂天ホテル』♪


まあ、突っ込んだ感想は後日“annex”の方にて書くとして。
いやもう、サスガ三谷作品、評判に違わず本当に面白かったですマジで!
映画を観ながら、思わず声を立てて笑ってしまいそうになる場面多数。
いやはや、声を抑えるのに一苦労でした★(^.^;)
これは、またゼヒとも2回目鑑賞をしたい! と思えるくらいに、すっっっごく! 面白かったです!


そいでもって、映画の後には。
例によってファミレスでゴハンなど食べつつ、seiaさんといろいろ喋り倒していただいてきました。
ウチ小説のキャラのこととかまで、熱く語っていただきまして。
ついアタシも熱くなって語り返してしまいましたヨ。
…いやはや、第三者さまのご意見って、いただくと本当にためになりますです。ありがとうございましたm(_ _)m
もちろん、それ以外にもたくさん話したでございますよ。
ああそうそう、二次小説とかドリーム小説についてなどについても。…てか私、このテーマで誰かとここまで真剣に語り合ったのなんて初めてじゃないだろうか(苦笑)
そのほか、なんだかんだと話しているうちに、いつの間にか帰らなければならない時間になってしまって。
すごい名残惜しさを残しつつ、バイバイしてまいりましたですよ。
…とはいえ、終電に間に合う時間ギリギリまで話してたのに、まだまだ話し足りなかったよーな気がするのは、一体どういうことなんだ?(爆笑)


そんなんこんなで……毎度のことながら、とっても楽しい時間をどうもありがとうございますseiaさん!
また来月に、ゼヒとも遊んでくださいね〜!(^▽^)


…その時、ついでに《アンナミラーズ》行きますか?(笑)