70000hitー!!!?{{(◎O◎)}}


うわっ、うわわわわわー!!(唖然)
いつの間にかカウンターの数字が70000を過ぎてますっっ!!
全っ然、気付いてなかった…(←おい)
なにはともあれ、ビックリです。
ついこの間に60000hitをいただいたなーと思っていたのに。まさか、こんな早いスパンで更にのべ10000人の方々の足跡をいただけるとは。
いやはや、訪れてくださいます皆様には、本当に心の底から感謝感激雨アラレです(←古)
本当に本当に、ありがとうございますです〜♪(T▽T)
これからも訪れて下さる皆様に楽しんでいただけるサイトであれるよう、日々精進していきます所存。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します★m(_ _)m


やっぱり例の如く、70000hitも踏んでいただきましたアリガトウ〜♪ なお礼の気持ちを籠めました記念のブツを何か、これから書いてみたいと思います。
なるべく早めに上げられるように頑張ります!
…でも、できれば気長〜に、待っててくださったら嬉しいな〜?(←弱気)(^_^;)