バレンタイン企画up★


こんにちは〜! 現在8日連続勤務中でヘロヘロリーナな菊です。
1週間休みナシです。働き詰めです。
…ええ半分死んでますよ既に。…ばたり(←倒)m(_ _;)m


このたびの更新は、“バレンタイン企画”として、短編アプさせていただきました。
はや2月も既に半ばに突入しまして、季節はすっかりバレンタインですしねー。
とはいえ、全く自分に関係ないことなので、アタマからスコンッと抜けきっておりまして(←おい…)
あやうく何もやらずにスルーしてしまうところでした。…ああ危ない(-.-;)
コチラ一応、菊から皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めました“本命チョコレート”代わり、…みたいなカンジで、受け取っていただけたらなーなんて思いますっ♪(^_^)


――でも、甘さは“bittersweet”ですが。…お好みはどうでしょう?(苦笑)


そんなワケで、今回『Anniversary』シリーズでの更新ですた★
『年中行事で12のお題』から、ちょうど季節な2月のテーマ「バレンタインデー」をいただきました。
みっきー視点の番外テイスト短編、『雪に咲く花-Sweet Memories-』でございます。


副題に『-Sweet Memories-』と付けるのは、8月の『夏の記憶』以来ですか。
なので今回も、それと同様、2人の過去の想い出エピソードを絡めつつ、っていう、番外編っぽいカンジになってます。
過去の想い出を振り返りつつ……でも、時間軸は“現在”、みたいな。
だから、“現在”の2人のバレンタインは、とっても“bittersweet”なカンジです。
1月のシンミリ初詣に引き続き……今回もシンミリバレンタインで、ちょっとシンミリさせ過ぎてしまったようでしたらゴメンナサイです(>_<)


でも、まあ、こうやって大分お題も消化してきまして、いいかげん佳境にもさしかかろうって頃合な『Anniversary』シリーズですけれど。
こんなカンジでシンミリしつつも…でも何とか前向きハピエンドに持ってけるよう、もうちっと、何とか頑張って書きたいと思います。
とりあえず、3月のテーマを書いたら、『Anniversary』も最終回です。…とりあえず。あくまでも“とりあえず”、ね?(^_^;)
ですので、あとちょっとだけ、桃花とみっきーにお付き合いくださったら、幸いでございます。
どぞ、ヨロシクです〜★m(_ _)m


さしあたって来週は……ひょっとしたらお休みいただくかもしれません。
ちょっと2月一杯、オフラインでいろいろバタバタする予定なので。…そして確実にヘロヘロしてるだろうハズなので(汗)
今月一杯更新お休みさせていただいて、…ってカンジにも、ひょっとしたらなってしまうかもしれませんが、どうかご理解いただければなーと思います。


なにはともあれ、8日連続出勤も、よーやく明日で終わりですー! 長かったー!(T▽T)
そいでもって明日は、仕事あがりに職場の同じ仕事してる方々と、2月で辞めてく方の送別会を兼ねた飲み会もあるのです。
――ヘロヘロMAXハイテンション間違いなし! という状態で、大丈夫なのか菊?(汗)
まあ、とにかく久々にタンマリ飲んでまいりまーす♪(^o^;)/


…ええモチロン翌日は確実にツブれていることでしょう★m(__;)m