終わったーっっ!!(叫)


ようやく3話目にして完結いたしました、『青空フリールーフ』!
いやあ、またしても、400字詰原稿用紙換算枚数100枚以上、なんてやらかしてしまいましたよ。どこまで長編体質なんでしょうねえ菊ってば(汗)
でも何はともあれ、完結させられて良かったですホント★(^.^;)
皆様、どうも大変お待たせいたしました。
3回も付き合わせてしまって申し訳なかったです。


それはそうと……やはりコレ、ジャンルとしては、“青春”とか“友情”とかに、なりますでしょうか。
やっぱり、書き上げてみたら案の定、“恋愛”な要素なんてホトンドありませんでしたねー(苦笑)
かろうじて“美晴が失恋した”ってことくらいかな、恋愛要素なんてモノは。
とりあえず今回のところは、生徒会を結成する以前の彼らの“馴れ初め”と云うものを、楽しんでいただけたらなーなんて思います。
今後、機会があれば、美晴をはじめ、残りのメンバーみんなの物語なども書きたいと思っておりますので。
恋愛要素は、その時にでも♪(^_^)
実は菊の中で、今回のメンバー全員の“誰が誰とくっついてー…”というカップリングが、既にガッチリ想定済みだったりするのですよ。…うひっ★(笑)
…まあ、そのうち梨田サンに関しては、既に『Anniversary』でバレてますがー(汗)
…あ、三樹本に関しては既に『Anniversary』でタップリ書いてるので、とりたててもう書かないと思いますー(←酷)
まあ…そこらへん、なんとなくご期待くださいm(_ _)m(←おい)


――ちなみにこの後、三樹本は隠してたのに、どうして桃花の存在が例の“先輩たち”にバレたのかというと……モチロン、由良がペロリッとバラした所為です(←爆)