いまだにダウン中〜…m(__;)m


ゴブサタしておりますです〜。
相変わらず風邪でダウンしてます、菊でございます。…げふごふ★(←死)
ナゼなんでしょうか。たかが風邪とナメてかかってたのに、一向に治ってくれる気配がありません。
ぶり返し続けて、はや1週間がとっくに過ぎたよ何てこったい!(>△<)


まあ…なにはともあれ。
そんな不調なヨレヨレ状態ではございましたが、何とか本日皆様にお披露目できるところまで、今回の更新分を纏めることができました。…はーやれやれ(^.^;)


てなワケで、サイト60000hit踏んでいただきましてアリガトウゴザイマス記念のブツ、upとなりました〜★(^o^)


今回upの『青空フリールーフ』は、例の『青空時代』シリーズ作品、ということで、『学園萌50のお題』より、“№36「屋上」”のテーマを戴いております。
なので一応、『Anniversary』シリーズの関連作品にも当たります。
時間軸的に言えば、『Anniversary』よりも前になりますか。――桃花が、まだ高校へ入学する前。みっきーが高1だった時のオハナシ。
みっきーは出てきますが、相変わらず主人公じゃありません(笑)
そして菊にしては珍しい(?)ことに、今回のコレ『青空フリールーフ』は、所謂“恋愛モノ”ではございません★
恋愛要素はホトンド無いので、『Anniversary』とはまた一風違った雰囲気を楽しんでいただけたらなーと思いますです。


…でもって、スミマセンまたもや今回1回で完結してませんーっっ!(←爆)


また例によって、当初の予定より思いのほか分量が長くなってしまったもので……誠に恐縮ではございますが、2〜3回に分けてのupとさせていただきます(汗)
もうしばらく、お付き合いくださいませデス★m(_ _;)m


* * *


あと、このたび誠に勝手ながら私的都合により、web拍手をサイトから撤去させていただきました。
今までたくさんの拍手パチパチを戴きまして、誠にありがとうございます。
皆様に戴きました拍手を胸に、今後とも執筆活動を頑張ってまいります所存。
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますですm(_ _)m