サボリ気味


本当に…なんだかココ日記、更新ごとにしか書いてないですね(汗)
おサボリ絶好調です、菊でございます。…お久し振りでございまするm(_ _;)m


ようやく風邪の方も何となく落ち着いてきました。
後はノドのイガイガが、もうちょっと良くなってくれればいいんですけどね。
でも、せっかく風邪から回復してきたというのに……今度は、毎月恒例の血祭が近付いてきている所為か原因不明の不調が押し寄せてきていたりで……結局ヘロヘロしてる日々が続いてます。


――菊ったら……もしかしなくても、冬は鬼門なのかもしれません……(-_-;)


という状況下ではございましたが(^_^;)、何とか纏められました今回の更新分!
先週に引き続いて『青空フリールーフ』の“2”を、upでございます。
でもって、やはり今回では終わっておりません(汗)
予定としては、あと1回で完結するハズ。
もう少々、お付き合いくださいマセ★m(_ _)m


今回、内容的にも、だいぶ“恋愛モノ”からかけ離れてまいりました!(←爆)
コレは一体ジャンルは何なんだろう…? って様相を呈してきたよーなカンジでもありますが(汗)
まあ…なにはともあれ、次回どんな結末を迎えるのか楽しみにしていただけたらなーと思います。
次回も頑張ります〜♪p(^.^)q


* * *


あ、そうそう! そういえば!
この日記の設定をちょこっといじくりまして、記事をカテゴリ分けしてみました。…って、でもまだ途中だけどね。全部の記事を分けてないけどね。…まあ、でも、そこはおいおい(^_^;)
ともあれ、もし過去記事など探すにあたりましてお役に立ちましたら、幸いでございます。


あとは……そのうち、ぼちぼちアンテナも増やしていこうかな? と画策してみたり★


なんとなく今さら試行錯誤しとりますデス。
…って、このブログ使い始めて何ヶ月たってんじゃ自分ーっ!(←遅)(>△<)