ただいまダウン中〜(>_<)


予告もせず突発的で申し訳ございませんが(汗)
誠に勝手ながら、本日の更新はお休みとさせていただきます。
楽しみにお待ちくださってた方、本当にゴメンナサイですm(_ _;)m


…ぶっちゃけますと、ただ単に書く時間が無かったんですよねー(^o^;)


菊、どうやら風邪こじらせたらしいです。
実は今もゲホゲホ中、アタマぐらんぐらんでズキズキ中、鼻ズルズル中。
そんな状態で、ここ数日ずっとフトンの中の住人となっていた所為もあり、ほとんどパソコンの前に座れなかったんですよ。やれてメルチェックくらいなもん。


でも…まあ、とりあえずあと1週間の猶予が出来た、ということで。
これをいい機会としまして、もいちど書きかけ駄文を練り直してみようかと思います。
来週はちゃんと更新できるよう、頑張ります〜★p(^.^;)q