新春企画…かな?


てなワケで、2006年明けて1発目の更新でございます。
…なので一応“新春企画”と銘打ってみました。…ただそれだけ(^_^;)
ま、皆様へ菊からの“お年賀”代わり、というカンジです。
2006年、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


――でも、あんまし“お目出度い!”ってゆー話にはなんなかったんですが(滝汗)


うーん…ここまでくると『Anniversary』シリーズも、だいぶ方向がシリアス寄りになってきましたね。
ま、ようやく…って感もありますけど。
一応、“2nd Season”になってから、副題に『bittersweet』って入ってますからねー。
ようやく桃花も、甘いだけじゃいられない恋愛を経験し始めてきた、ってゆートコロですか。
こうして皆オトナになっていくのさっ!(←詭弁)(^_^;)


ちょっとシンミリさせちゃった“お年賀”になりまして恐縮ですが。
読んでくださった皆様が、この先の展開を楽しみに思っていただけたのでしたら、嬉しい限りでございます。


あと今回、新春ついでにサイトもリニューアルしてもらいました♪ …ありがとう侑サン★
加えて、そのリニュついでにですね、1つシリーズ増やすことにしてみました。
でも新作が増えたワケじゃないんですが(^_^;)
その中身は、『Anniversary』シリーズと関連作品――現在『学園萌50のお題』で書いてます2作品、です。今のとこ。
これらは、ただ作中世界が一緒なだけっていう、一応どれから読んでも大丈夫なよーな、シリーズにするまでもない別個の作品群、なんですけれどもね。ホントは。
でも、とりあえず同じ学校の中の、しかも“天文部”の周辺ストーリー、ってこともあり、これはシリーズに纏めて時系列順とかに並べた方がわかりやすいか? …と考えまして。
それで、試しに1つのシリーズに纏めてもらってみました。


コチラ暫定シリーズ名。――『青空時代-The Age of the BlueHeaven-』。


なんか“青春!”ってカンジの名前が付けたかったんですよね〜!(^_^)
でも、とりあえずまだ暫定なので、紹介文とかテキトーです。…それでも、『とある学校の、とある生徒たちの物語』は無いだろう! と、我ながら思いましたが(汗)
まあ…そのうち、良い言い回しが思いつきましたら訂正いたしますので。
しばらくは、あのままで笑ってやってください。菊のあまりのセンスの無さを。…あうちっ★(>_<)


ま、そんなワケなので。
今後ちょびちょび、『50のお題』などで他の話を書くごとに、このまま纏めてって、それで違和感が無いようなら、このシリーズ定着させたいと思います。
どうぞヨロシクでございますm(_ _)m


今年の《DaisyNotes*》も、ようやく本日始動することができました。
今後とも皆様の温かいご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます♪(^o^)