2005年12月7日(水)


夕方から、今日もseiaさん@《らぶらぶ推進委員会》管理人様と、池袋デエトしてきました〜♪
本日の目的は映画鑑賞!


…てなワケで、『ブラザーズ・グリム』鑑賞してきたでございます★


だって、池袋での『ブラザーズ・グリム』…今時期は池袋東急でしか上映してなかったんだけど、そこで今週の金曜日(9日)が上映終了日っていうんだもん!!(>_<)
それだから、“今日がサービスデイ、ラストチャンス!!”ということで、急遽、本日決行を企てたのでございました。
ホントは今度の日曜日に行こうと思ってたんだよ〜!!(T△T)


まあ…ともあれ『ブラザーズ・グリム』。
普通に面白かったです♪(^_^)
これは映画館で観て正解! な映画に入ると思います。


…てか、モニカ・ベルッチの美しかったこと!!(◎o◎)


あんまし出てこないクセして、シッカリおいしいトコ取ってったカンジでした(笑)
グリム兄弟より誰より、麗しの女王サマしかホトンド印象に残ってないぞ? …って、それもどうだよ?(^.^;)


まあ…詳しい感想は、またannexの方にて、後日にでも書くとしますが(←遅)


さしあたって次は、『Mr.&Mrs.スミス』鑑賞です!
今度の日曜日です! ついでに“プチオフ会”もやっちゃうです!
ウフフー、ちょー楽しみだな〜っ♪(*^o^*)