ようやく


kissシーンが出てまいりました、『kissまでの距離、kissからの関係』2、でございます★(^_^;)


――つか、更新日からもう3日目だぞ! というツッコミは……お願い、無かったことにして……!!(>△<;)


だってー、ちょっとこの週末、いろいろゴタゴタ何やかんやあってテンパってたんですものー!!
実はmyキャパ……自慢じゃないですが、本当に、限りなくとても小さいんです思いっきり……!
なにかに気をとられると、もー何もできません!(←威張るなヨ…)(-_-;)


…てなワケで、小説がupされてからやや日が空いてしまいましたが、呟かせて頂きますと。


なんか…考えてみたら、前回も今回も、分量が多かったような気がするー……!!(汗)


前回分の“1”からして、わりと1つの短編の長さくらい、あったよーに思うんですが。…今回の“2”も全然負けてないよ。
計ってみたら、共に400字詰め原稿用紙換算枚数50枚前後。
…なんてこったい★(>_<)


おかしいなあ…当初の計算では、100枚前後あたりで収まる予定だったのに★(←爆)


それが何故こんなに長くなってんのか…そんなこと、まったくもってサパーリわかりませんのですがー…(滝汗) ――だって、もう既に約100枚消化済って、ありえないヨ…!(>△<)
ともあれ、だから大体30枚くらいずつ、“前編”“中編”“後編”と、3回に分けてupするつもりだったんですよー当初は。
まあ…そのつもりは今も変わりませんけれどもね。
しかし、こーやって、“前編”で50枚、“中編”で50枚、と予定よりも大幅増しで順調に枚数を消化してきて……そのまま“後編”も50枚で♪ ――とは、ひょっとしなくても収まりが付かないかもしれない……!! アワアワ〜!!(◎д◎;)
…という事態に、いま直面しておりまして。
原稿用紙換算枚数50枚以上をいっぺんに読む、ってことになると……サスガに読む皆様がキツイよなー?(汗)
それで、どーしたもんかなー? と……考えた結果。


結局、残りの“後編”を更に2分割することに決めました〜★(^o^;)


つーワケなので、あと2回、どうぞお付き合いくださいマセでございますm(__;)m
その代わり…と云っちゃーナンですが、多分、次回は今回までよりも短いです分量。きっと50枚も無いですよ。読むのラクですよ〜?(←おい)(^_^;)


――スイマセン、さっさと完結できなくてっっ……!!(T△T)


それはそうと、カンジンな内容についてですが。
…やっぱり、あんなトコロで中途半端に終わってて、スミマセンっっ!!m(__;)m
原稿用紙100枚分も使ってコレかよ…!! と、ちょっと自分でも愕然としましたが。
まあ…それゆえ、後の展開はかなり早いんじゃないかと思われます。
どうぞ、今後の展開にご期待くださいマセマセ〜! …と、もう言うしか★(´▽`)


今回の“2”も、前回更新分の“1”に引き続き、やっぱり「らぶ…?」って疑問形なカンジですネ〜?(汗) ――って何度も繰り返しますが……一応コレ、“らぶ小説”! で、ございますから!(←説得力ナシ)(涙)
“らぶ小説”らしく、ここでようやくkissシーンが出てきてはくれたものの……しかし、碓氷先生のキチクっぷり、なんていうオプション付き★ ――それもどうなんだよ?


――てか、ホント、菊の書く話には必ず非道男が1人は出てくるようで…!!(-_-;)


でも、こんな非道で鬼畜な碓氷先生も、次回からは何とかマトモな方向へ、持っていきたいと思いますので……!
どうか何卒お見捨てになりませんよう、よろしくお願い致しますです〜!m(_ _)m


…とはいえ、この2人の“結末”だけなら、もう『Anniversary』シリーズの体育祭話で、きっちりバレちゃってるんだけどさあ〜?(^o^;)(←爆死★)