2005年11月30日(水)


今日はmy誕生日ですた。


ひとつ歳をとってしまいました。
…いつくになるのかは聞かないでください。
200を超えたところで、数えるのはやめました(←爆)


――だって、江戸時代あたりから生きてるもんでさー?(笑)


それを言ったところ、「あ、勝った!」と言われたことがあります。


「だって私なんて、もう一千年くらい生きてるからー♪」


…そりゃ負けるよさ★( ̄□ ̄;)


世の中には、まだまだ菊の及びもつかない楽しいヒトが、たくさんいらっしゃいます♪(^_^;)


* * *


エリザベスタウン [DVD]つーワケで本日は、仕事あがりのT中サンと、新宿は歌舞伎町で映画『エリザベスタウン』を鑑賞してきました。
実は、別に意図したワケでなく偶然、自分の誕生日が休日になってしまって、――なのに予定が全く無い! という、ちょー淋しいオンナになっていたんですが(-_-;)
それで急遽、「じゃあ、淋しい菊のために予定いれてやるぜい」(←※そんな言い方はしてない)って、T中サンがワザワザ予定を繰り合わせてくれて、映画へ行けることになったんです♪


…つか、ウチらの目当ては、もと“エルフの王子様”ですからー!! ぎゃーっっ♪(←鼻血)


そんなワケで、タップリ主演のオーランド・ブルームを堪能してきました。
映画については後から別館でまた書こうと思いますが。


…やっぱりオー君は、金髪がベリベリビューティフルです★


ブルネットでも…決して似合わないワケじゃないんだけどね。
でも、『指輪』のエルフ姿は、めちゃくちゃ美しかったからね。…それに比べちゃうと、やはりね。どうしても見劣りしちゃうよね(^_^;)


そして映画終了後は、とんかつ茶漬けを食べながらT中さんと映画話に花を咲かせ、その延長でオタク話に突入し(←おい)、新宿駅の改札前で別れるまでサンザン喋り倒した挙句、なんとバースデイプレゼントまで戴いてきてしまいました★ ――あああ、ありがとーーうっっ!!(感激)


なんか皆様、こんな菊の誕生日を憶えててくれて……ありがたいことに、今年は菊の数少ない友人から、カードやプレゼントが自宅に届きました。
しかもサプライズです! みんな、揃いも揃ってサプライズです!!
てか、送る前に予告しようぜ!!(←爆笑)


1つ歳をとることはビミョーな気分だけど……それでもハピハピなバースデイでした。
今年1年、なにかいいことありますようにっ♪(*^.^*)


――てか、いちばん付き合いの長い友がメールのひとつも寄越してこないっつーのは……一体どういうワケなんだオイ……?(苦笑)