らぶ…?(汗)


というワケで、更新されました。――『kissまでの距離、kissからの関係』1。
『学園萌50のお題』より、テーマは“№32「彼女」”をいただきました小説、でございます。
やっぱり例によって『Anniversary』シリーズ関連作品。…でもって、今回は碓氷先生とミカコの話。
今日の更新分は、その“1”章でございます。


――タイトルに“kiss”が付くわりには、全然らぶらぶしてないですがー!(滝汗)


「ひょっとしたら、このネタ書くと長くなっちゃうかもなー…」と、書く前から危惧していた通り、案の定、到底“短編”と呼べないくらいにまでの分量になっちまったので(苦)
…とりあえず、ある程度は纏まったので更新に踏み切ってみたんですが、…とはいえ、今の段階で軽く原稿用紙換算枚数100枚を超えてます。…ぎゃー!(>△<)
それで、じゃあupする時は分けよう、と、まずは“1”だけ何とかup★
…てなワケなので、だからこんな“らぶ”のカケラも無いトコロで終わってしまっているんでございますのですニョロよー。
実は、まだ続くのです。あと2回くらいは。…すいませんm(__;)m


でも一応コレ、ちゃんと“らぶ”小説ですからー! …その予定なのですー(←弱気)


うーんと、既に『Anniversary』の体育祭話を読んでくださっている方なら、コイツらが既に…【自主規制】…なことは、もうご存知だと思うんですが。
その2人の“馴れ初め”話、…のようなモノですか今回は。
…厳密に言えば、『50のお題』“index”の紹介文にも書いてあります通り、“再会”から始まるんですけどねー。


まあ、なにはともあれ……楽しんでいただけたら嬉しいです。
とはいえ、あんなキチク教師の視点からでは、楽しめるモノも楽しめないかもしれませんが……まあ、それはそれ、そういうものとして(^_^;)


――てか、今なんとなく気付いてみたけど。
最近の私って、なんかやたら“男性視点”の話ばっかりしか、書いてなくない……?
考えてみたら今連載してる作品、『Anniversary』の桃花視点を除けば、みんな男性視点じゃない……?
『俺カノ』の貴史視点といい、『変愛2』の卓視点といい、『Anniversary』でも体育祭話は吉原視点だったし、『50のお題』でも要視点に、今回は先生視点……並べ上げると、男性視点しかねーじゃねーか俺……!! がーん!!( ̄□ ̄;)


しまった……!! てかウチサイト小説のコンセプトは、乙女なのに……!!(←爆)


仮にも、乙女の乙女による乙女のための乙女小説(←……)を書いているつもりなクセに。
よりにもよって乙女が主人公でないとは、如何なるものか。
しかも、1つのシリーズにつき必ず1人は“俺様”とか“タラシ”とか、普通に“サイテー男”が出てくるのは、それもどうしたことなんだ……ただアタシが最低男が好きなだけなのか(←死)
つか、やばくない……? これ、いよいよ乙女返上っぽくね……?


だって、男性視点を書き慣れてきちゃったら……次にいくのはエロじゃんねえ?(←爆死)