HNバトン


またもやバトン受け取りっ★
今回は、《ココロのおやつ》のさや様から回していただきました♪
――てか、果たして、『菊』というHNの由来なぞ知りたいと思う方が、いらっしゃるのか否か…?(-_-;)


…まあ、なにはともあれ、回答いってみたいと思います〜!


【Q1】 貴方のHNの由来は?


ぶっちゃけ、my本名からですね。
本名の漢字に『菊』が含まれているため、ずっとオフ友人などに『菊』とか『菊ちゃん』って呼ばれることが多かったので。
じゃあ『菊』でいいか、って(←安易)


あと、HNにするなら漢字1文字とかいいなあ…なんて思ったこともあります。
あまり凝った名前にするのはヤダな、ってのがあったんですよね。…他人に憶えてもらえない以前に自分が憶えられないから(←爆)


やはり馴染みのある名前が、呼ばれる方としても一番ですよね。
…つまるところ、そんな理由★(^_^;)


【Q2】 他に別のHNを名乗っていたことはありますか?


ありません。
私がインターネットに触れるようになったのは、ぶっちゃけ、ウチサイトを立ち上げてからですから。
それ以来、ずっと『菊』で通してます。


【Q3】 他の方にどのように呼ばれていますか?


オフからの友人などは、オンでは『菊ちゃん』とか『菊』で、呼んでくれてますね。
オンライン上で知り合った方は、皆様『菊さん』と、“さん”付けで呼んでくださいます。
…いや恐縮ですー★m(_ _)m


【Q4】 全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?


自分からはありませんが、以前『自分も別のところで使ってます』と申告されたことがあります(笑)
…その方がどういうトコロで『菊』を使っていたのか、知りたかったな(^_^;)


【Q5】 ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?


今のところ、その予定はありません。
ネット上で名乗る以上、ずっと『菊』だと思います。


【Q6】 HNの由来が気になる人にバトンを渡してください。


一応、今までバトン回したor回していただいた経緯のある、seiaさん、侑さん、穂高さんへ。…いらなかったらスルーしてくださいませm(_ _)m


本当は、HNを持ってらっしゃる全ての皆様にお回ししたい気はマンマンなんですがねー(苦笑)
でも小心者の菊は、そんなことできないのでー(←おい)
菊に自分のHNについて教えてもいいよ、って思ってくださった方は、ゼヒゼヒお持ち帰りしてくださいマセマセ♪ …そしてトラバ報告ヨロシクです!(^_^)