変態バトン


《穂高の不躾日記》穂高あきら様より、このような楽しいバトンを回していただきました♪
…ので、せっかくですから力の及ぶ限りド変態に!(←おい)、回答してみようと思います〜★


――ま、言うホド変態な回答じゃなかったとしても、それはご愛嬌〜(^_^;)


01)あなたは何フェチ?


えーと……強いて言えば美少女フェチかな?(←ちょっと待て…!!)


なんかねー、可愛いオンナノコを見ると“はにゃ〜ん”ってなるよねー★
一応、リアルorフィクション問わずで、ですね。…リアルに越したことはありませんが。
可愛い上に“ロリ”で“巨乳”なら、もはや言うこと無いですね!(←鼻血)


美しいものはいいよねえ…心が癒されますよねえ…(*^.^*)


あ、菊は正真正銘“女”です。
ネカマでもレズビアンでもありません。
恋愛対象にするんだったらモチロン男性だと思うんですが。


でも、どうせ鑑賞するんだったら可愛いオンナノコがいいのー!!(←力説)


だから、可愛い女の子&男の子⇒キレイなお姉さん⇒イケメン、の順にメロメロです。弱いです。菊は。
フツーの男には、最も対応が冷たいですな(笑)
男は甘やかしちゃイカンなり!(←そういうモンダイか…?)


02)異性を見るときまずどこをみる?


これはやっぱり“顔”でしょう?


自分がメンクイだからとか、そういうことではなくて。あと異性だとか同性だとか、そういうことも抜きにして。
どこの誰に対したとしても、初対面の際にまず目がいくのは、やっぱ“顔”でしかないと思うのです。


――そこを通り過ぎて、はじめて相手を“異性”と認識したら……そしたら真っ先に目がいくのは、体格、でしょうか。


なんといっても男たるものカラダで勝負!
見るべきところは肉体だ、つまり筋肉なのだーっ!(←叫)


03)最近プッシュできる部位


プッシュ…ってことは、オススメ部位? しかも自分の?
うーん、上半身…に限らず全体的にタップリ脂が乗っかっていますので(←……)、我ながら「焼いたらとても美味しそうだ」とは、スゴク思いますが。…って食肉すすめてどうするよ?(汗)


まあ、ブナンなところで髪の毛あたりで★
見た目あまりキレイとは言いがたいんですが、指の通りは、かなりなめらかよ?
…つい最近美容院に行ってトリートメントしてきたばかりの効果、ってだけなのかもしれませんがねー(←死)


04)異性の好きな部位五つ


えー、5つもー!? …数の指定までされると困るなあ?(汗)
とりあえず思いついた順に、以下↓。


●筋肉
  …とはいえ、ボディビルダーみたいな、実用性なさげな筋肉はパス。
  どちらかと云えば、格闘家系もエンリョしたいかな(汗)
  水泳選手とかマラソン選手とかダンサーさんみたいな、
  細い身体にさりげなく付いたような筋肉とかがスキですね。
  さわるだけなら何タイプでもオールOKなんですがっ♪


●背中…というか、全体的な後ろ姿?(←“部位”じゃないけど…)
  男性は、やっぱ“逆三角ボディ”が理想なので。
  キレイに筋肉が付いてる人って、後ろ姿がホント“逆三角”だから。
  そういう人の後ろ姿を見るのがスキ。


●手・手首
  わりとゴツッと節くれだってる手とかスキです。
  指とか、手首の骨とか、大きくてゴツッてしてるのいいなあ。
  そういう手で意外なくらいに優しく触れられると、
  やはしクラリときてしまうかも。
  …でも毛は標準〜少なめでヨロシク(苦笑)


●目元の笑い皺
  クシャッて顔全体で笑った時の笑い皺限定で。
  ケインコスギの笑い皺、理想★
  笑い皺がステキな男性は、笑顔がステキ♪ …これ持論デス。


●首筋から鎖骨にかけて
  …理由はないんだけど、何となく目はいくかな?(^_^;)


05)フェチを感じる衣装は?


そこはやっぱりマニア御用達、制服全般ですね!


たとえば男性なら、警察官とか駅員さんとかパイロットとか、あと軍服とか。
特に「コレ!」といったコダワリはないけれど、詰襟なら、さらに萌え度up!
加えて帽子付きなら、なおよろし。
…顔が上1/3くらい隠れてる分、10%くらい増しで男前に見えますし?(笑)


オンナノコの制服は……男性の制服よりは萌え度が少ないんですが。
基本的にオールOKかも♪
…ま、それも可愛いコに着用してもらうこと限定ですがー(^_^;)


06)バトンをわたす6人


そんな6人もお友達いないのでー(←爆)
例によって、ココで取り落とし方向となります。
欲しい方いらっしゃいましたら、お好きに持ってってくださいまし。


…でも一応、以前バトンを回したこのあるor回していただきました、
seiaさん、さやさん、侑さん、には、お回ししてみようかな?


バトンがバトンだけに……やっぱ他の方の回答を読むのも、楽しそうだよねっ♪