お題、はじめました★


そんなワケで、また新たなお題モノ――『学園萌50のお題』に、このたびからチャレンジすることとなりました。
詳細については、前記事で申しました通りですね。
そして、その予告通り、確実に学園モノでイケるよう、お題をお借りいたしました。


…だって“学園萌”っすよ、萌えー!!(←大興奮)


なんてステキなお題ですかしら、もうっ……!!
でも、これで私、もう学園モノから逃避できなくなりました。…ぐは★(>△<)


いいの…だってスキなんだもんっ!
書きたい学園モノ話、いっぱいあるんだもんっ! …ただ書けないっつーだけで(←死)


…イヤ、でもその前に『Anniversary』シリーズで使ってます『年中行事で12のお題』も、まだ完全消化は出来ていないんですけれども(汗)
まあ、当面は2つ並行して、なんとか頑張りたいと思いまする(^_^;)


そんなこんなで本日upの短編『ボクのいちばん大好きな先輩-my dreams and my dear-』は、『学園萌50のお題』より、№20「先輩」のテーマをいただきました。
前記事にて予告しました通り、コレも『Anniversary』シリーズの関連作です。


――結局、また恋に報われないキャラを増やしちまっただけですかアタシ……?(←爆)


まあ…でもコレ、一応コメディなんで。
誰が何と言おうとコメディなんで(←無理矢理…)(^_^;)


報われてなくても、本人がシアワセならば、それでよし!!(←おい)


そんなドコまでも前向きな要くんを、今後どうぞ温かく見守ってやってくださいまし〜♪ …うけけっ(←悪)