執筆モード?


先週更新できたことに調子づいたか…。
最近、やっぱりネ落ち時間は増しつつも(苦)、書いている時間は多くなりますた。
それでも、まだまだ全盛期のノリにノリまくった執筆ペースからはホド遠い、まるでカメのような歩みではございますが……まあ、何もしてなかった時よりかはマシ?(^_^;)


そんなこんなで、なんだかんだと……来週も1作、更新できそうです★


今週の金曜日は前記事で予告したように、『天の川の距離』コメントのみup、とさせていただきます。…味気なくて申し訳ない限りですが(汗)
何卒、ご諒承くださいでございます〜m(_ _;)m


…で、来週の更新に考えているのは、ですね。


既に『Anniversary』シリーズにて、“お題”を使わせていただいていることは、皆様ご周知のことと存じますが。
それとは別に、わりと結構以前から菊ったら、ボンヤリとながら「また何か“お題”とか使って書きたいなあ…」なんて、考えておりましたんですよ。
こうして、今回更新の『天の川の距離』で、ようやく『年中行事で12のお題』も、半分、消化できましたことですし。
新たな“お題”にチャレーンジ★ な計画が、着々と今、進みつつありますのです♪


今まで『年中行事〜』のお題を使った作品が、サイトのキリ番hit記念用、ってカンジにしてたんですが、これは新たな“お題”でも、踏襲できたらいいなーと思ってます。
でも今度は、『年中行事〜』を『Anniversary』シリーズで使ってたように、お題すべてを同一物語で使う、っていう風には考えてはいないんですよね〜。
ゆくゆくは、このサイト内にupしてる全ての小説で、番外編とかにででも、使えるようにしてお題消化さしてこうかなー…なんて、考えていたり。


とりあえず、さしあたってのところは『Anniversary』関連作品にて、お題消化予定です。


――だって、新たな“お題”は確実に学園モノにする計画ですよ〜★(^.^)


以前も申しておりましたが、『Anniversary』シリーズの主人公たちの通う高校を舞台に、彼らの周辺事情など、…もちろん主役は桃花&みっきー以外で、「書きたいなあ…」と考えていたこともありまして。
まずは、そこから攻めてみようかな〜♪ なーんてっ!


まあ…そんなカンジで、何となくノリノリで企て中です。
なにはともあれ、オタノシミニ〜♪
つーワケで、もうしばしお待ちを〜!(←爆)


――てか、連載止めてる『変愛2』と『俺カノ』については……どーすんだアタシ……?(-_-;)