久方ぶりの更新★


というワケで。
もう何ヶ月ぶりぶり? …な更新とあいなりました。
多大にお待たせしてしまいまして、申し訳ございませんm(_ _)m


そして、ここ日記でもお久し振り?(滝汗)
ここ日記だけでなく……しばらく菊、ネットそのものから落ちておりました。
あまりにも忙しいとか、あまりにも鬱々していた、とか、そういうことじゃないんですけど(^_^;)
このところ、ほんの少〜しずつ、手遊びに文章を書き始めるようになってまして。
それでパソは開くんですけど、wordしか立ち上げずに終わってしまうこと、しょっちゅうで。…つか、ちょびちょび何か書いてるうちにネットする時間がなくなってしまったというだけのことですが(汗)
それで何とか1作品にまとめられたので、このたびの更新と、なりましたのでございます。
…あー、なんかここまでが長かったなー(笑)


とりあえず更新復帰はしましたものの。
でも、以前のように、毎週連続で更新ていうのは、まだちょっとムズカシイかと…(汗)
なのでこれからは、やっぱりボチボチ休みをいただきつつ、1作書けた毎に更新、っていうカタチになるかと思われます。
今度は、こんなにお待たせしないように書いてけるとよいのですが…。


11月から、なんとなく職場がゴタゴタして一悶着ありそうなカンジだし、まーたオフ都合でイロイロこちらで迷惑かけてしまうかもしれませんが……できれば温かく長ーい目で、見てやってくださいませデス。スミマセン★m(_ _;)m


さしあたって来週は、今回upの『天の川の距離』の作品コメントupします!(←つか忘れてた)(←爆)