だめだめ近況報告…(汗)


サイトの更新のみならず、ココ日記までも、すっごくゴブサタしてしまいました。…スミマセンm(__;)m


ココ日記に何も書けないでいた2週間あまり、ホントにオフでも何も書かずに過ごしていましたですよー。
“書く”ということから逃げてるワケじゃないんですけど、それを全く考えないで過ごしたい気分、…だったのですよね軽く(^_^;)
10月に入ってからこっち、“書かなきゃー!”って想ってるあまり、なんとなくそれが重たくなってきちゃったので。
ちょっとリフレッシュできるかなと思って。


ここ最近、仕事以外では、誰かと会って話をするとか、映画を観たりとか、…っていう菊の内向的な普段に比べればやや外交的な生活を、送っているような気がするです。
それに、本を読んだりDVDを観たりとか、…内向的なことではありますが、そうやって物語に触れる機会も、普段よりは多くなってたかも。
今日も映画に行ってきて、同行してくれた職場友と、たっぷりオシャベリしてきました★


そんなカンジで、とりあえず菊は生きてます。
ほんのり悩みながら、いろいろストレス抱えつつも、なんとか生きてます。
もうしばらく、そうやって、映画やDVDや本など沢山の物語に触れながら、でも普段よりは外交的になって、生活してこうと思います。


…そろそろ、ちゃんとした文章を書きたいです。…忘れないうちに★(>_<)