2005年9月23日(金) “秋分の日”


ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]今日は、友人T中サマを「付き合って〜」と拝み倒し(苦笑)、『ロード・オブ・ザ・リング』を観に、高田馬場は《早稲田松竹》まで、行ってまいりました〜!
実は上映が本日までなので(明日からは2作目になってしまうのです)、何とかして行きたかったんですよ。
でも、マジ誰に声かけても誰も付き合ってくれなくて(T_T)
これは1人で行くしかないかなー…って思いかけてたところにダメモトでT中さんに声をかけてみたところ、『ロード〜』はまだ観てなかった、ということで付き合ってくれるのが決定しましたのです♪


――しかも、それ決まったの当日だから!(笑)


やーもう、久々の『指輪』で、忘れてたこともあり、SEE版ということで新たに追加されてる場面などもあり、本当に久し振りで『指輪』の世界を楽しんでくることができました。
すっごい満足♪
このイキオイで、2作目もシッカリ観に行きたいと思います!


…だけど、やっぱ『指輪』は長いよねー!!(>_<)


面白かったけど……座ってるだけで疲れます。終いには眠いです。
世間様は連休初日だというのに、菊の連休は今日が最後、明日からは仕事だっつーのに……こんなテンションで、果たしてブジ起きられるんでしょうか……?
それだけが、ちと心配ー……うむむ(-_-;)