2005年9月21日(水)


またまた今日もseiaさん@《らぶらぶ推進委員会》管理人様と、お会いしてきました〜♪
またもや目的は映画鑑賞です! しかも本日は水曜日、レディースデイを利用して、2本立て鑑賞を敢行!(^O^)
このたびの鑑賞メニウは、『ファンタスティック・フォー』&『チャーリーとチョコレート工場』です。…共に吹き替え版ナリ。


――いや、もう……どっちも面白くって、すごい得した気分だわ〜★(^o^)


チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]『チャーリー〜』については、既に菊は字幕版で一回鑑賞しておりますので、面白いことは分かっていたんですけど。
『ファンタスティック4』については、…あまり期待をかけないで観に行った(←失礼!)分、フツーに素で「おもしろいじゃん!」ってビックリ!
とても嬉しい誤算でした♪


例によって、コチラも詳しいことは後から“annex”の方の日記に書こうと思いますです(^_^)


てか、やはり映画の“アタリ”もさることながら……今日を1日楽しく過ごせたのは、seiaさんが一緒に居てくださったおかげですよね。
菊ったら近頃、イロイロ小さいことが積もり積もってはイライラしてるよーな日々が続いてたりしたものですから……今回、お会いして大丈夫かな? ウッカリ不愉快なこと言っちゃって怒らせたりしちゃわないかな? って、会うに当たってスッゴク不安だったんです。それこそ前日までグチャグチャ考えてしまったくらいに。――エエ、それくらい精神状態が“鬱”な方向だったんでしょうねー(汗)
…でも、イザ会ってみたら、そんなの吹き飛んでしまって。
seiaさんの人柄に救われました。
も、鬱々してたのがウソみたい、すっげーハッスル(←死語)してきちゃったです。
相変わらず食べて喋って、プラス面白い映画でしょー?
またもや、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
しかも、2ヶ月も早い誕生日プレゼントとかまで戴いてしまいまして……きゃー、嬉しすぎて恐縮至極ですー!!(>△<)
さいきん、seiaさんには、有形無形問わずイロイロと貰ってばっかりで、嬉しいやら恐縮やら……どどど、どうしましょう?
モチロン、seiaさんのお誕生日プレゼントでゼヒ! お返しさせていただきます〜!m(_ _)m
しかし、それだけで今まで戴いた分をお返ししきれるかどうか……それが心配なんですが★(>_<)


ホント、今日はイロイロと楽しい1日をどうもありがとうございましたseiaさん!
また遊んでくださいね〜♪(^▽^)/~~~


ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [DVD]