覚え書きめもめも。


今さっき、偶然こんなもの↓を見つけてしまいました。


《オンラインノベル読書会》
  ⇒http://oln.g.hatena.ne.jp/


…どうしよう? 参加しちゃおうかな?(笑)


まだ《はてな》ユーザー歴の浅いワタクシには、《はてなグループ》というものがどういうものなのか、おぼろげながらにしか理解できてはいないんですが……。


――まあ、グループ日記みたいなモン?(←考え方が安易すぎです)


とりあえず参加するだけしてみようかな。
…参加表明だけで、別に何をしなくてもいいんだよね?(←爆)


最近、オンラインノベルはおろか、読書自体にゴブサタだけど(涙)
そのうち読むようになった時は、メモ書き程度に感想カキコして備忘録にすることもできるし? …てか、さしあたって今まで読んだ作品をメモしとくこともできるかなあ?
それに、ここグループのノベル評から、おもしろい作品に巡り会えるかもしれないし。


ここサイトは、ちょっくら個人的にブクマしとこうと思います。
やっぱ、こういう“オンラインノベル紹介”みたいなサイトが増えるのは良い事だよね。
皆さんも、良いオンラインノベルを広めるためにゼヒ! 参加表明しましょうではないですか〜♪
…てか、菊1人じゃサミシイから、そもそもグループ参加人数からしてサミシイし(笑)、誰か一緒に参加しましょー?(^.^;)