2005年9月16日(金)


今日もナニゲに突発的映画鑑賞〜♪(*^O^*)


…今月はどうした菊!? 今までの映画ひでりがウソのように観まくってるぞ!?(笑)


つーワケで、本日は『チャーリーとチョコレート工場』でっす★チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]
いやもう、すっげーえ、面白かったのーーー!!(叫)
これは、ゼヒとももう一度観たいくらい! な面白さですヨ!!


しかも今日は¥1000で鑑賞できちゃったしっ♪(嬉)


例によって今日も、仕事あがりに職場最寄の所在はさいたま新都心《MOVIXさいたま》へ行ってきたのですが。
ココ、本日なんと“OPEN1周年記念”っつーことで、終日全上映作品¥1000! だったらしいのですね!
で、突発的に「¥1000だし行かない?」「行く行くー!」的に、話が纏まって決行★ と、相なったのでありました。


――ま、詳しくはまた、“annex”の日記にでも書くとして。…って、一昨日観てきた『容疑者 室井慎次』も書いてないっつーのに(-_-;)
まあ…明日にでも纏めて。…て、その時点で既に“日記”じゃないし。…ぎゃふーん★(>_<)


* * *


そういえば本日の同行者は、職場同僚なA藤さん、だったのですが。
仕事中、ウチチームのボスであるSVのS木さんに、何かの話のついでだったかと思うのですが、A藤さんと「今日は映画行くんだもんねー?」「ねー?」って会話をし、なおかつ、一昨日の『容疑者〜』をご一緒したN林さんも加わって、「一昨日の水曜日はウチら『室井慎次』行ったもんねー?」「ねー?」って会話をしたところ。
…S木さんに言われましたヒトコト。


「あんたたち、思いっきり“さいたま新都心ライフ”を満喫してるわね!」(←爆笑)


『満喫』って……『満喫』まで言われちったよ……★(^_^;)
でも、いくら『満喫』って言っても……思う存分『満喫』しようにも、さいたま新都心では、そんな場所、《MOVIXさいたま》の入ってるショッピングモール――《cocoon》のみに、限定されておりますからー!!(笑)


なにはともあれ……せっかく職場が映画館の近くなんだもん、とことん『満喫』できるときに『満喫』してやるのだー!!(←開き直り)