2005年9月14日(水)


容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]今日は、なんだか突発的に、仕事を終えたあとに、映画『容疑者 室井慎次』を鑑賞してまいりましたー!
なんだか本当に“突発的”だったよ。
職場で「今日行く」って話を聞いて「いいなあ」って言ったら「じゃあ行く?」って(笑)


…ま、例によって詳しくは“annex”の方にでも書くことにしまして。


やっぱり仕事後の映画鑑賞の常で帰宅が終電になり、なかなか眠いのでもう寝ます。
実は今日に限って朝から出勤だったので、実は睡眠も足りてないかも?(←爆)
てなワケなので、“annex”記事は明日に回します。
本日はこれにてm(_ _)m