2005年9月7日(水)


NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]今日はレディースデイを利用し、いま話題の映画『NANA』を観てきました★
詳しくは“annex”にも書きますが。
原作fanには、すげー楽しめた映画だったなっ!(*^_^*)
ナナがかっちょいいのはアタリマエなんですが。
ハチが、原作以上に可愛いの何のって! おまけに、原作くらいファッションが可愛くて見た目も楽しめてグー♪


やっぱり矢沢あいの原作マンガがそうなだけあって、映画もオシャレでした☆(^_^)


* * *


やっぱり……なんだか最近の私、“逃避”したいのかもしれないなあ★


最近は、ちょこっとだけとはいえ普段よりもアクティブに動いてる所為か、物理的に“時間がない”、ってこともあって、未だ筆が進まないでいるんですが。
それとは別に、精神的にも、ちょこっとだけとはいえ普段よりも“小説のこととかサイトのこととか、パソ関係について今はあまし考えたくない”って思っちゃってる部分も、アタマの片隅に、あったりしまして。


…やっぱ、こーゆうのも“逃避”なんだろうか?(-_-;)


アタシって、落ち込む時はトコトン落ち込みたいヒトだからなあ。
だから今は“落ち込み時期”なのかもしれません。


書こうとして……何となく書きあぐねているようなカンジです。
もう少し…したら多分、もっとマシになると思うけど。…どうだろ?


元のテンションに戻ってこれるまで、まだもうしばらく、かかりそうですm(_ _)m