2005年9月2日(金)


今日もseiaさん@《らぶらぶ推進委員会》の管理人サマと“ぷちオフ会”を楽しんでまいりました〜♪(^O^)
8月19日に映画をご一緒させていただいた以来です。…とはいえ、まだ1ヶ月も経っちゃいませんが(^.^;)
とりあえず前回お会いした際、「次は9月にまた映画いきましょね〜!」的なお約束はしていたのですが、――今日は映画ではナッシング★


ただ純粋にダベリングデーでございました!(笑)


…というのもですね。
実は菊がseiaさんにサイト未公開の小説を「批評して欲しいな〜?」と、図々しくもお願いしたことに端を発しまして。
それで批評してくれたseiaさんが、「終わったからじゃあ会う?」って仰ってくださって。
それで「じゃあ…」と、再びデエト(笑)と相成ったワケでございました。


――ま、その話はホトンドしちゃいなかったけどねっ★(←爆)


メインは私の文章の批評だったハズなのに……ぜんっぜん関係ないことばっか喋ってたよーな気がします。
そのうえ、本日お会いしたのは池袋でだったんですが、西口メトロポリタンプラザの中に、そういえばパワーストーンのお店があることを思い出しまして、「行きたいなー…」と、seiaさんを引きずり回し。
…菊はただスキなだけですが、seiaさんの場合、現状でパワーストンの必要に迫られていたこともあったので、それをいいことに(^_^;)
いや、おかげで有意義な買い物ができました。
今アタクシの左手首には、ペリドットとシトリンのブレスが嵌まってこざいまぁす♪
お数珠…ではないのですよね。石、丸くないから。
ルース、と云うのかな? 原石をちょいと磨きました、ってだけの、ブリリアントなカットを施されていない石。…そういうのが連なってるブレスレットです。
ペリドットとシトリンの、クリアーなオリーブグリーンと、やっぱりクリアーな薄いオレンジ色とが並んでいると……うーん、すっごいシアワセ♪
この色の組み合わせ、ほぼヒトメボレでした!(*^_^*)
seiaさんも、やっぱり必要に迫られているだけあって(苦笑)、パワーストーンがお好きなようでしたし。
あまり周りに同じ石好き仲間がいないので、すっごく嬉しかったです。もーワイワイ騒ぎながら石を選んでいたりして。――フツー友人は、きゃーきゃー言ってるアタシを横目で見ながら「スキだねー…」と呆れたよーに言うんですよ。…寂しいったら(T_T)
だから今日はホントに楽しかったです。
お喋りもできたし、ステキな石もgetできたし。…なによりも自作品の批評までいただけたし。
充実した1日でございました(^_^)
ホントにseiaさんは楽しくて、いっぱいお喋りしてくれて、肩のこらない関係を築ける良い方です。そんな方にお友達になっていただけて、本当に、ありがたいです。


そのseiaさんにいただいた拙作の批評については……こここ、今後とも精進いたしましゅ! …ってカンジー?(汗)


拙作は……どこまでいっても“拙作”だったらしい。文字通り。――あうちっ(>_<)
しかし参考になります。大変ありがとうございました。
今後また機会がありましたら、ゼヒよろしくでございますm(_ _)m


* * *


菊の作品に感想・批評を書いてやろう、と仰る奇特なお方は、もー随時募集中でございますですよ★(^_^;)
どうぞお気軽に、何でも言ってやってくださいませませ。
…でも、ケナしちゃイヤン!(←爆)