2005年8月30日(火)


小説が書けてない代わりに…というのもナンですが。
最近、ちょこちょこ“別館”たちの更新に精出してます(^_^;)


――マジそろそろ小説の書き方、忘れてきました★(←爆)


…と言うのは、ちと大袈裟かもしれませんが。
でも、こーやって「書けるようになるまで」って放置している間に、だんだん書けなくなってくんかなあ…と、シミジミ思うわ〜(-_-;)
自然に書きたくなるのを待つ、てよりは、書きたくなるまで何でもいいから書いてる、の方が、“書く”という感覚を忘れないでいられるし良いんじゃないかと思って、とりあえず小説以外のものをツラツラ書き綴っているワケですけれども。――日記しかり、短文しかり、エッセイしかり。


――でも、やっぱり小説を“書く”の感覚と違うからさあ〜…(T_T)


うーん、自分で言ってて八方塞な感がヒシヒシしてきたぞー★(>_<)
ま、とりあえず、もうちょいと更新お休みさせていただきます。
その分、別館を何とか頑張ります。
そちらで楽しんでいただけましたなら嬉しいのですが。


本日、ブログ《制作ウラNotes》を、よーやっと更新しましたです☆ …何ヶ月ぶりだ?(汗)


ただいまプチサイトでも、詩もどき短文でお題を消化中です〜!
でも、見てみてね〜! と明るくオススメできないのが心苦しい限りだわ。
…なぜならヒタスラ暗いから(←爆)


* * *


明日は、職場の皆様と飲み会です。…またきっと帰宅は終電になるかと思われ★(←死)
なので、当分バテバテでヘロヘロんなって更新どころじゃないだろーから。
今のうちにチョビチョビやっとこ! みたいなー?(^_^;)