2005年8月25日(木)


――PC立ち上げてもwordを立ち上げないという日々が続いているのなんて……もう何ヶ月ぶりだろう……?(←遠い目)


…というワケで、こんばんは。
まだまだお休み続行したい状況な菊です。…あうーち★(>_<)


こうして書かなく――というか、“書け”なく?――なってから振り返るだに……私って、PCに向かったら必ずword開いて何かしら書いていたなあ? ってシミジミ思うですねー。
まあね…最近は、仕事が慌しかったり妹が出産したりで、日々の生活のゴタゴタに振り回されてたりとかもあってね。


…やっぱ、そういうのが積み重なると、かなり、ストレス(-_-;)


特に私なんて、躁鬱…というホドでもないかもしれないけど、気持ちや感情の浮き沈みが不必要に激しいヒトなものですから。
昨今は、わりと鬱状態なのが多いかも。
だから書けないんだろーなーなんて、そんなカンジでしたんですが。


――どうやらスランプっ気まで入り出した模様ー?(滝汗)


書きたいことはヤマのように抱えているハズなのに。
いざ画面に向かうと言葉が全く出てこないのです。
ムリヤリのように書き始めてみても、言葉の羅列に、全く納得がいかないの。
幾らも書いてないうちに……どーすりゃいいのよアタシ?(T_T) って気分になって、結局そのまま書くの放り投げちゃう。
本当に、どーすりゃいいのよ? って途方に暮れてますですよ。


…って、ナニ愚痴ってんだアタシー!! あほー!!(←死)


ごめんなさい。菊のタワゴトだと思って忘れてくださいまし。
でも、ま、そんなワケなので……やっぱり“リフレッシュ期間”な更新お休みは、もうしばらく続いてしまいそうなのです、ってことです。平たく言えば(^_^;)
楽しみに待っててくださってる方には、本当に申し訳ないですm(__;)m
日々の生活が、もうちょっとくらい落ち着いたら……多分、心境的にも書けるようになるかと思うので……まあ、おそらく、あと1ヶ月もしないくらいには(汗)


それまでは、なんとか小説の部分以外での更新に勤めさせていただきます。
そんなテイタラクではございますが……今後とも、どうかヨロシク☆


* * *


…おそらく誰にも忘れ去られているであろう、myプチサイト(汗)
《Petit☆Daisy》ですね、コチラほんのーり更新しました。…ようやっと(^_^;)
よろしければ、ヒマツブシのタネにでも覗いてやってくださいまし。
コッチは今後、詩とか短文サイトにする予定です。
…予定は野望だけど(←え?)