2005年8月10日(水)


今しがた…って、〈丑三つ時〉もイイトコな夜中の2時を回ったばかり、でございますが。
臨月を迎えていた妹が、なにやら破水したらしく、ダンナと母を伴って、わさわさと病院へと出かけていきました。
破水した、ってことは……もうすぐ産まれる、ってことだよね?


――あーあ、とうとう私も“オバさん”になるのかー……(-_-)


なにはともあれ……初産、がんばれ〜! ――って、こんなトコロから言ってもさ…(汗)


* * *


…というワケで。本日15時51分頃(…って言ってかたな?)、産まれました。my姪っこ。――とうとうオバハンになっちまったい★(>_<)


とはいえど、めでたいことには変わらない。
元気な女の子だそうです。
仕事から帰ってきてから聞いたので、まだ面会はしてないのですが。…でも、どうせ今会いにいっても“猿”なので(←爆)
ほどよく人間に近付いてきた頃に、会いにいってみようと思います。


――あ、そうだ、出産祝い、どうしよう……?(悩)