2005年8月8日(月)


ほぼムリヤリのよーにシフト調整させられたので(苦)、今日、明日と、仕事はお休みです。
なので、よーし休み中に書くぜい! って気分になってみたりもしたのに。


――本日、いきなしバタンキューな菊(←死)


汗ぐっちょりで起きた時から、なーんか調子悪いなあ…なんて、思ってはいたのですよね。
それで、寝れば治るか…と、また寝に入って。
また汗ぐっちょりになって2〜3時間後に目が覚めてみたら、なぜかすっげえ寒いでやんの!
これは…汗で冷えたか? と、そのまま熱いシャワーで身体をあっためにいってきたんですが。
シャワーで身体をあっためても、汗ダラダラ流しながら、すっげえ寒いんです!
ひょっとして悪寒? と、そのまま再びフトンへレッツゴー!


…で、今に至るm(__;)m


――つーかコレ、例の“バカがひく”という、アレですか……?(>△<)


そんなこんなで、またこのままフトンに戻る気マンマンです、菊。まだホントに頭がガンガンしてて、寒いし、ナニゲにフラフラなのです。
ちくそー、せっかくヒトが書く気になってるって時にー……なんなんだよーっ……!!(涙)


こうして……たまの連休をムダにするおバカなワタクシ……あうう〜!!(T△T)