2005年8月3日(水)


――き…気が付いたら、いつの間にか8月だよもう……(滝汗)


慌しさにかまけて日記しばらく放置しているうちに、もう月まで変わってしまいましたヨ……よよよ(涙)
やっぱり、相変わらず8月はウチ職場が忙しい模様。…てゆーか、単に人手が足りない模様?
その所為なのか、ホント普通に仕事してても無駄に煽られる感があって、無駄に疲れるですよ。ヘロヘロですよ。気疲れでバタンキューです。
しかも今月に入ってから、管理者から発される「休んでくれるな!」オーラがコワいくらいですたい。


…人間誰しも不調な時くらい、あるじゃーないか(←遠い目)


――エエ、エエ、こないだ生理痛で動けなくて1日欠勤しちまった菊でございます。そのまま不調を引きずって昨日も休んでしまった菊でございます。…それが何か?(←爆)


そんなこんなで……8月に入ってから、まだロクなことがありゃしません。
月の初っ端から血祭に苦しめられるわシフト追加しろだの変更してくれだの休むなだの好き勝手なこと言われるわ無駄に迷惑メールが急増してくるわ……もう、いい加減にしてくれ……!!(叫)
とりあえず当日欠勤してしまったことには、それなりに深〜く反省はしていますものの……でも、出勤するたびするたび、そうシフトでやいのやいの言われるのは……正直、ゲンナリ(-_-;)


これ以上シフト増やしたら、小説書いてる時間がなくなるんじゃい!
これ以上シフト変更とかされたら、生活リズムが狂って体調くずして、余計に小説書く時間が取れなくなるんじゃい!


…と叫べたらどんなにいいか(涙)


所詮、オフラインでは巨大な猫を被る孤独なオンライン物書きなのさーあたしゃ……オフラインにも、らぶあま小説書きなヒトが1人くらい近くに居てくれたらいいのになー……お仲間、欲しいなー……あうあう(T△T)
ダメだ…なんか菊、いますごい気弱になりつつあるのかもしれないっ…!


――求む、菊の理解者!(←かなり切実)(汗)