2005年7月17日(日)


最近、あまり音楽を聴く習慣の無い菊が、めずらしく音楽を聴いております。
つい2〜3日前に突然思い立って、フと納戸に仕舞い込んでいた、まだ若かりし日の菊がとりだめていたカセットテープの中の1部を引っ張り出してきて、それを聴いているのです。


…そんなこんなで《JUDY&MARY》月間♪(笑)


こうしてパソに向かいながら、『そばかす』とか『Over Drive』なんか、フンフン口ずさみつつ。
おかげで何もできません(←爆)


だってだってー…! 菊に音楽を聴く習慣がホトンド無いのって、音楽があると他のことが出来ないからなんですよーそもそもー!!(←とことん不器用)
どうも耳から入ってくるモノがあると、そっちに気を取られてしまうようなんですね私。
音楽だったら尚のこと。
せっかく聴くんだったら、ちゃんと集中して向かい合って聴きたいじゃないですか。…じゃなかったら、寝る時のお供にするとか。
なんにせよ、なにかやりながらじゃ音楽なんて聴けないんだにょー私はー…(T△T)
…逆も然り。


音楽聴きながらじゃー、小説なんて書けないんだよー私はー!!(←じゃあ聴くなよ…)(死)


なんか久々に《J&M》を聴き出したら止まらなくなってしまいました。
やっぱスキでしたからねー、スキなものはいつになってもスキなのですよねー。
だめだ私、いま《J&M》にめろめろ週間☆


…とりあえず、ぼちぼち更新のために頑張って書きつつ、しばらくは《J&M》の名曲たちにヒタっていようと思います。


――そういえば考えてみたら……私、カンジンな、最後のベスト版のアルバム、持ってないんじゃん……?(←fan失格)


The Great Escape

The Great Escape