2005年7月16日(土)


――軽くヤバい…?(汗)


…って、今回の更新分でごわす。
『“変愛”三角関係2〜真夏の白昼夢〜』“2”です。
うーむ……一部こういうのがニガテな方には引かれちゃうかなー? なんて考えたりもしたのですが(-_-;)
でも、えいやっとばかりに強行up★


――イヤ、だって決して“ホモ小説”とか、書きたいワケじゃなくってさっっ……!!(滝汗)


うー…まあ、こういう“要素”があったんだよー? という、前作を振り返る“さわり”ですね! …と取っていただければ有り難い限り。
とりあえず今回は、卓の抱いていた“克己への気持ち”との“決別”の場面ですから。
これからはノーマルです。…ええきっと。…おそらく。…多分(汗)
つーか、そもそものタイトルからして“変”と名が付く愛の物語(←爆)ですからコレ……あまり“ノーマル”にはなりきれない恐れが……むがもご(慌)


ま、そのうち改めて、ちゃんと機会をとって、“ホモ”は別に書こうと思いますので(←え…?)
…って、書けないですけど。書いたことも無いですけど。
…挑戦?(←やめれ)


とりあえず、“変”な“ラヴ”を目指して何とかせいぜい頑張りまっす〜! …うひ☆(^▽^;)