2005年7月9日(土)


とりあえず今日で、菊のテンパり原因だったもの1つ完了☆ …とはいえ、まだもう少しくらい、やっぱり私事で慌しい日々が続くとは思うのですが(汗)
でも、やりたかったこと1つ終わらせてキリ付けることができたので、今現在は、何となくホッとしたというか何というか…やりとげたカンジ?(苦笑)


そんなこんなで、抱えてたこと1つ分、余裕ができたので。
調子こいて(←爆)、これからココサイトでやりたいことなど、以下↓羅列。


◇連載を始めた『“変愛”2』の続きを書く&近々完結させる
◇『俺カノ』の続きを書く
◇『Anniversary』、第2部に着手する
◇ついでに、『Anniversary』関連作品にも着手(←生徒会メンバーズ話とか?笑)


…とりあえず、こんなとこでしょうか?
この4つを思い立ったように行ったり来たりしながら、ぼちぼち更新していきたいと思いますです。


――てゆーか……手、広げすぎでしょうか?(滝汗)


* * *


そういえば、このところワープロに向かう時間まで増えた所為か、仕事でもプライベートでもPCの前に座ってる日々が続いていて……いー加減、そろそろ肩に大打撃がきてくださいました。ついでに座りっぱなしなので、お尻とか膝あたりにもピシピシと(苦)
モチロン、おメメもシパシパっすー!(T△T)


…寄る年波は、こういう細かな積み重ねから?(←爆)