2005年7月8日(金)


ほんのりと復活〜☆(^_^;)


…とまあ、そんなこんなで、まだちょっと私事でワタワタばたばた真っ最中では、あるんですが。
自分的に「そろそろ更新しなくちゃ!」って気持ちになってきたので(笑)、急遽がんばってみました〜!


つーワケで、『“変愛”三角関係2〜真夏の白昼夢〜』、連載はじまりますた☆


季節もちょうど夏になりましたし、連載を始めるにもちょうどいいかな? って安易に考えたこともありまして。…とはいえ、夏中にちゃんと完結できるのかはナゾですが(汗)
ともあれ今回の『“変愛”〜』は、由花に代わり卓が主役。卓視点で話が進みます。
なので由花主役の前作に比べたら、ラブコメなノリはナリをひそめてしまうかと思われ。全編を通して、ちょっとシリアス風味に話が展開すると思われます。…だって卓の性格からして融通がきかなそーだから(←爆)
ま、そんなテイストで(^_^;)
前作と違った感じも、これから楽しんでいただけるといいなあ…と思います。
どぞ、ヨロシク★


そいでもって、相変わらずの“見切り発車”でございまーす! …なんかアタシ、“見切る”のが上手くなったなあ? …って、それただの“行き当たりばったり”?(←爆)
つまり、まだ先が見えてない、ってコトなのですよね。…ばたりm(__;)m
こんなカンジにしようかなあ…? っていうヴィジョンはあるんですけど。まだ先が全然書けてないんです。
…よって、また“息切れ更新”となるかと(笑)
なにはともあれ、そんな風なカンジで、これからボチボチ更新していきます。ちょびちょびと。…すいません、このたびも分量が少なくて(汗)
あと、ちょこちょこ休み休み、なんてもしつつ?(←おい…)


どうぞ皆様、これからノンビリと付き合ってやって下さいませませ♪(^_^)


もちろん、まだケリの付いてない他の話たちも、忘れてはいないですよ?
あちこち寄り道などしつつ、これからも頑張りますです♪p(^.^)q