2005年5月19日(木)


うーわー、なんだかアッちゅー間に日記を書かないで1週間も経ってしまってるし……!!(汗)
もうこりゃ“日記”じゃないですね。“週記”ですね。…ぎゃふーん!!(>_<)
てゆーか、ホント最近、にっちもさっちもいかないカンジで、体調不良に大打撃くらっちゃってます。
こう毎日毎日フラフラよろよろ状態で、頻繁に偏頭痛が襲ってきやがるのは……ひょっとしたら、あまり寝られてない所為なのかもしれない、と思って……でも5時間くらいは寝てるハズなんですが……それでも、最近は何となくより多目に眠る時間を取ることを心がけはじめ……よって、ネット時間大幅削減、となってたり。――いままで睡眠時間までネットにつぎ込んでたんかアタシは……?(滝汗)
…まあ、そんなことも無いんですが(^_^;)
でも、やっぱり何か作業するのは夜じゃないと出来ない、という性分を抱えていたりもするものですから。
必然的に、ネットしてると深夜から明け方に、なっちゃうんですよねー。あはは(←って笑って流そうとしてることからして不健康)


ともあれ、ネットに繋がる時間は削りつつも、小説は何とか続き書いてます。
明日、何とか続きをup……できると思う、多分、ウン、――おそらくは…(汗)
とりあえず頑張りますー!! …ぜえはあ(息切れ中)