2005年5月21日(土)


はーい、何とか息切れ更新クリアー♪ …ぜえはあ(汗)


というワケで、どうにかこうにか、『Anniversary』シリーズの続き、『体育祭権謀術数模様』の【3.中盤戦】、upしてもらうことができましたー! 間に合ったー!(T▽T)
…でも、現在、息切れ通り越してヘタバってるけどね(←死)


そんなこんなで、…しかしまたもや“次回に続く”でキリなんて付いちゃいませんが(滝汗)
それでも今回も今回なりに、オタノシミ頂ければ嬉しいなーと思うのであります。


またぜえはあしながら頑張って続き書きます。
次回もオタノシミニ! …って、来週更新できなかったらゴメンね★(←謝るの早すぎ)


* * *


そして今日は今日とて、『スイミンスミンスミンスイミン睡眠ぶっそっくっ♪』と思わずハミングしちゃうくらいな眠々MAX模様でフラフラ職場へ出勤してまいりました。…ウッカリごちゃごちゃやってたら寝はぐったヨ(←馬鹿)(-_-;)
それでも、まあ、何とか仕事は出来そうなカンジでは、あったんですけれども。


――しかし、ナゼにこうヒトが寝不足で不調っていう時に限って、後から後からヤヤコシイ案件にブチ当たってしまうのか……ぐはーん★(T△T)


おかげで今日は、何回も何回も立て続けにクレームの電話は取っちまうわ、普段にも増して書類を多く書かなきゃならないハメになるわで、なんだかもーサンザンな1日でした。…涙が出ちゃう、オンナノコだもん!(←死)


…でも菊は、ボールが唸っても別に胸が弾んだりしないので(←おい)、いくらコートの中でもヘイキじゃないのです(←爆死)


このままヘバっては立ち直れないんじゃなかろーかという予感を抱えつつ……涙を飲んで寝るのです。
そして多分、明日も出勤なのに起き上がれないだろう予感がヒシヒシと。…って、どうなのソレは社会人として?(←最低)