2005年5月13日(金)


…あら、今日は“13日の金曜日”ですね?
あらあら、なんかフキツ?(笑)


そもそも、“13日の金曜日”はナゼ不吉と云われるのかが分かってない菊でございます。こんばんは。


今日は何とか、予告通りに『Anniversary』の続きを更新してもらうことができて、ホッとしております。…文字通り、息切れ更新中(←爆)
『Annivrsary』シリーズ番外編、『体育祭権謀術数模様』【2.序盤戦】です。
お楽しみいただけましたでしょうか?
今回は、前回に引き続き、よりグッと“権謀術数”なカンジ(?)が出てきたのではないかと(←自画自賛かい)(^_^;)
とはいえ、今回はまたえっらく長くなりそうで……今回までで400字詰原稿用紙に換算すると100枚はあるんですが……原稿用紙100枚分も使って、まだ“序盤”ですよ(滝汗)
うーん、次回でアッサリ終わらせられるものなのか、それともまだ2〜3回くらい続いてしまうことになるのか……ただいま無計画執筆真っ最中でございまァす♪(←おい)
…って、まだ次回分の始めの方のチョロッとくらいしか、書けてないのですが(涙)
まあ、なにはともあれ、このドタバタなテンションを維持しつつ頑張ります。
次回もどうぞヨロシク☆m(_ _)m