2005年5月11日(水)


…近頃、なんだかPCやらネットどころではなくなってきております(苦)
イエ別に忙しい、というワケでも無いのですが。――イエ、仕事ではなく、かなり自分的な部分で慌しいことは事実、なのですけれども(汗)
ただ単に、体調がおかしくてそれどこじゃないというか……やっぱり、この暖かくなったり寒くなったりと不安定な気候の所為で崩した体調が、きっぱり元に戻ってくれてないからかもしれません。


…なんっかダルダルっちいんですよねー最近(-_-;)


ホント動く気力がなくなってて、ヤバイなーと思い始めてきました次第。それで何とかこうしてPC開いてみたんですけれどもね。
どうしよう……このままだと、マジで引きこもってても全然平気な人間になってしまふ……って、既に家の中で1人で過ごすことに対して別段なんの苦も感じない人間だというのに、それに更なる磨きがかかってしまうわ……!!(焦)


――でも、1人でいるのもいいモンなんですけどねー。…て、ダメじゃん私(^_^;)


* * *


それでも何とか、ここへきてようやく、先週ちゅーとハンパに終わってます『Anniversary』シリーズの続き部分、メドが付いてまいりました。
明後日の金曜日の更新で、なんとか皆様にお目にかけられるようになるかもしれません。
…でも、まだ完結はしないと思われますが(^_^;)


とりあえず頑張ります☆ どぞどぞ、オタノシミに〜♪