2005年5月8日(日)


昨日一昨日あたりから急に寒く春にあるまじき気温にまでなってくれやがった所為でしょうか。
風邪でもひいたか、昨日からずっと頭痛と悪寒に苛まれておりました。今になってもアタマかかえて呻きたいくらいに痛いです。…うー(苦)
結局、昨日から今日にかけて何も出来ずに寝てるだけで終わってしまいました。…ちくそう、まーだ『Anniversary』の続きも書き終わってないのにー!!(←今日書くつもりでした)(←最低)
もう…ちゃんと金曜日に更新、できるかな…?(T△T)


とりあえず、起きてはみたけどまだ何も出来なさそうなので、また寝ます(←爆)
あうー明日ちゃんと起きられるかなー……(-_-;)


――まず天気が回復してくれることを切実に望みます★(T_T)