2005年5月1日(日)


今日は、久しぶりに外出してきました。
そういえば“友人とどこかに出かける”ということ自体、ちょー久しぶりかもしれないです菊。
ホント、ここ数ヶ月、引きこもってましたしねー(汗)
ココ日記でもつらつら書いてましたが……2月で働いていた職場がなくなり、そのおかげで3月4月と立て続けに職場が変わり……新しい環境のストレスと戦っているとマジで生きてるのだけで精一杯で、それに何かとこまごまとした自分的“やんなきゃいけない”ってよーなものまで抱えてたりもして……そうなると、もはや何も出来ない…というか、外出やら何やらも全くする気になれないものでしてねえ……てのはイイワケですか(滝汗)


ともあれ、外出ですよ。友人とオカイモノですよ。…うわあい、ひっさっびさ〜♪(←浮かれ中☆)


実は先日ですね、私が常日頃からお世話になっているA津サンがご入籍された、というお知らせを受け取りまして……そこでA津サンのご友人T中サンと共に、A津サンへのご結婚祝いを一緒に贈ろうか、ということになりまして、それで今日一緒に購入しにいくことにしたワケです。
なんだかんだと歩き回って……T中サンいわく、A津サンたちの新居には「食器類が揃ってない」ということだったので、「じゃあ食器にしよう」ってコトまではスンナリと決まったのですが、しかしイマイチ「これ!」といったカワイイものが無く……結局、悩みに悩んだ挙句、オーソドックスに《アフターヌーンティー》でティーカップ&ソーサーとティーポットを詰め合わせにしてもらうことに。――やっぱ《アフターヌーンティー》ならハズレがない! みたいなー?(^_^;)


そうして買い物を終えた後は、久しぶりだということもあり、喫茶店でマッタリとT中サンと2人、会話に花を咲かせてまいりました♪


いやーもう、ものごっつう楽しかったですー☆ ありがとうT中サン!
…とはいえ、結構お互いの“悩みブチまけ大会”みたいな様相を呈していたりもしましたが(汗)
それでも、とりあえずお互いにお互いで前に進みたいがための会話の数々だったりもしましたので、ブチまけて言っててスッキリしたようなこともあり。
しかもT中サンたら、会話の楽しい方なので。
ホント、今日は楽しませて頂きましたデスよ♪(*^_^*)


―――てゆーか……結局は最終的に、まるで菊の食い倒れツアーに付き合わせたようなカタチになっちましたのですが……(滝汗)


買い物して疲れてオチャして、小腹が空いたからサンドイッチ食べて、おまけに甘々ワッフルなんてデザート食べて、なおかつ、喫茶店を出てさらにシッカリ食うべくT中サンをムリヤリのように付き合わせて今度は定食屋に行くとは、―― 一体全体ドウイウコトかアタシよ……(-_-;)


…菊は浮かれて楽しいと食うんでしゅ。そうなんでちゅ。…げぷー★(←死)