2005年5月3日(火)


このところ、ゆっくり時間をとってジックリ集中して小説を読める時間がない……とは、この日記でも前々から申しておりましたことですが。
近頃は、日記サイトを軽く覗きにゆく時間も、あまりなくなってしまっていて。
で、RSSリーダーがあるのをいいことに、ブログで書かれてらっしゃる日記をまとめてRSSリーダーに登録して、リーダーが記事読み込んでくれるから…と、後でまとめて読もうと画策していたのですが。
今日、久々にリーダー開いたら、――呆然。


―――なんで30も40も記事、たまってんの……?(滝汗)


やっぱ“日記”なので、毎日記事を更新してらっしゃる方なら、放置してた日数分、記事がたまっているよーなワケで……つまり、考えてみると早や1ヶ月くらい、全然日記も読みに行けてなかったよーなワケですね菊。…ぎゃっふーん★(>_<)
毎日更新してる方で日数分の記事なら……1日に2つ以上の記事を書いた方なら、日数+アルファ、さらにたまっているワケですよ。…なおのことぎゃふーん!(←死)


なんだか、もう……かなりせつなくなってまいりました……(T_T)


不本意だけど考えなくちゃならないことばっかりで、なんか毎日がツマラナイです最近。ちょっと鬱。
ああ、失踪したいなあ……(←かなり本気)