2005年4月28日(木)


今日は仕事場で、ものっすごくショックなニュースが…!!
てゆーか、せっかく始めたばかりの職場だというのに、まーた新しい職を探すハメになりそうなのです。…よよ(T_T)


なぜならば……職場の営業時間が、大幅に削減されることとなったようなので。


つまり、今までは21時まで営業していたところを、再来月6月からは18時までにすることになったそうな。
ということは、必然的にそれに携わる人員も削減されてしまうワケでしょー?
するってーと、削減されるとしたら、順当に考えて新人からじゃないですか。
私みたいに入って1ヶ月もたっていないよーな人間は、当然、戦力外とされてしまいますよねー真っ先に。


…てゆーか、まーた会社都合でクビかよアタシ?(-_-;)


一応、時間を変えて変更希望は出すつもりではいますけどね。だって、せっかく仕事覚えたトコロなのに、まーた新しい仕事を探すのメンドクサイもん。…でも、どうなることやら。
とりあえず5月一杯、また自分の身の振り方を考えなくてはならないハメになりそうです。まーたイロイロと細かいことでゴタゴタしそうな予感。
ああもう、せっかく4月で何とか落ち着いてくると思ったのにー!! くそうー!!(>_<)
今年は、なんだかやっぱりイイコトが無いです……ああん(号泣)


そういえば今日の星占いの運勢……金運&仕事運が、あまり良くなかったんですよねー……って、まさかコレを暗示していたのではないだろーな……?(苦)