2005年4月25日(月)


今日は、なんだか仕事で、ちょーミスしまくりデーでした。…よよよ(涙)
お客様からの電話を受けて処理を承って…まではOKなのですが、カンジンな確認しなきゃいけないことを確認し忘れていたり……あと、自分ではOKだと思って受けたものが、実は確認したところNGだったり、とか……そういうのが何件も連発してしまって、結果、一度お受けしたにも関わらず、再度「さっきお受けしました用件なんですが、申し訳ありませんが〜…」という按配でお客様のところにお電話をかけることになり……ちょー二度手間★(←死)


最後の最後でも、そんなことやっちまって……あやうくサービス残業になる1歩手前でございました……(-_-;)


とりあえず今日は何とか逃げ切りましたけどね。切り抜けられましたけど。…ああ運が良かった(汗)
でも、明日はどうなることやらです。
それでも、今日ミスって学習して1つ覚えたこともございますので……今日と同じようなミスは極力しないように頑張らねばでございます。


…てゆーか、明日は星回りが悪そうなのにぃ〜! …ぎゃふーん★(>_<)